2012年11月24日土曜日

第3回 那智勝浦 いせえび祭り

非常に多くの方にご参加頂き、有難う御座います。


『道の駅なち』を少しばかり離れ、祭りの様子を見に来ました。

大変、にぎやかに開催されており喜ばし限りです。


石丸輝正さんのライブが始まるところでした。


相変わらず、いせえび汁の無料配布は大行列です。


いせえび調理実演コーナーでは完成された、お造りが展示していました。

美味しそうですね!


『道の駅なち』にも、お越し頂き有難う御座います。

スタッフの皆さんご苦労様でした。


また、来年の1月26日(土)にも『第19回まぐろ祭り』がありますので

お越しをお待ちしています。(2月、3月も盛り沢山イベントがあります。

『道の駅なち』にお立ちより頂けましたら、ご案内させて頂きます。