2013年3月23日土曜日

ウルトラC級グルメフェスタ 開催

同町の勝浦漁協前駐車場で『ウルトラC(sea)級グルメフェスタ』の第1日目が開催されました。

午後からの第2ステージ目の『それいけ!アンパンショー』が始まる前に行くと
完売の店ばかりでした。スゴイ!明日はお早目にお越しください。

南紀勝浦温泉旅館組合さん『ガッツボール』はまで人気で
まだ、お客さんが未だ並んでいました。

アンパンマンショーが始まりました。子供たちの歓声があがりました。

バイキンマンとドキンちゃんが登場してきました。

明日も『ウルトラC級グルメフェスタ』は開催しますので
皆さんのお越しをお待ちしてしています。

『まぐろ汁無料ふるまい』や『ご当地キャラ撮影会』と催し物があります。