2015年9月6日日曜日

那智勝浦新宮道路 開通記念イベント

9月6日 仕事がお休みでしたので

開通記念イベントの

那智勝浦インターチェンジ~市屋間まで全長6.3キロメートル 1日ウォーキングに行ってきました。

あいにくの雨で残念でしたが

私たちはグリーンピアの開会式場をスタートして太田へ向い
市屋の出口を折り返し那智勝浦インターチェンジゴールのコースを歩きました。


寺本町長の開会挨拶が行われていました。
 

合図のクラッカーを鳴らしスタートしました。


直ぐ市屋第二トンネルに入り


市屋の出口です。折り返し那智勝浦インターチェンジ出口へと向かいます。


ゴールに近づくにつれ雨がひどく成ってきました。


最後のトンネルに到着しました。


ゴールです。(那智勝浦インターチェンジ出口の受付)が見えてきました。